[PR] 国際電話 気になって仕方がないことほんと達者だね


--–--–-- (--) --:--

ほんと達者だね

2007–02–23 (Fri) 18:46
SMAP・木村拓哉(34)が24日から放送されるギャツビーの新商品「ナチュラルブリーチカラー」の新CMに登場することが22日、分かった。木村が登場した第1弾「ムービングラバー」は好感度調査で1位となるなど大反響。第2弾の今回も木村らしいゴージャスでスタイリッシュなCMは話題を独占すること間違いなし。木村の舌を出した胸キュン笑顔で、女性のハートもわしづかみにしそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000025-dal-ent

« 陰湿な●●が、 | HOME |  でも、歯並びがきになる »

コメント

【潮吹き女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。そして

【潮吹き女優】紅音ほたる(秋月杏奈)ブログでア●コを公開!

AV女優の紅音ほたる(秋月杏奈)ちゃんは
自分のブログの更新を携帯でおこなっていたらしい。

そして彼氏へのHなメールで、自分のアソコのドアップを
添付して送信した・・・

そのつもりが、


なんとあて先をまちがえて
自分のブログへ送ってしまった!!


たまたまネットを見ていた人はびっくり!


http://spicy070223.cocolog-nifty.com/blog/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

sun070218

Author:sun070218
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

